今日は天気も良く、風も心地よくてぼーっとするには絶好の陽気でした。onちゃんもプッシュもやっぱりこの時期が1番体が動きやすそうです。
ドッグランに出れば、onちゃんは色んな場所を歩き回って、何もないところで立ち止まり、一点をぼーっと見つめて、ふとした時にまた歩き出しています。いい季節だねー。

我が家の前の道は、車通りが多くて夜中に救急車がよく通ります。その度にプッシュは遠吠えをして、救急車を応援しています。多分救命士の人達には聞こえてないだろうけど、一生懸命遠吠えしてエールを送っています。

そんな事してくれなくてもいいのに、頑張って大きな声を出しているので、当然気持ちよく眠っていた飼い主達とonちゃんは目を覚ましてしまいます。
昨日も救急車が家の前を通り過ぎると、ケージの中からワオーーーンと遠吠えが聞こえて来ました。
ちなみにですが2回目のワオーーーンの方がキーが高くなります。

onちゃんも体を起こしてプッシュの遠吠えを聞き、救急車が通り過ぎたのを確認してまた眠りにつきました。が、その5分後…。今度は救急車ではなく違うサイレンを鳴らしながら近づいてくる緊急車両が現れ、家の前を通り過ぎると、またプッシュは大きな声で応援していました…。
ご苦労さんでした。

今日の一言

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ