天気予報が当たるなぁ。昨日の夜中から雨が降り出して、今日は一日中雨模様。気温も低くて動かないと寒く感じるくらいでした。
そろそろ梅雨入りするのかなぁ。

昨日、onちゃんを連れて病院に行ってきました。
よせばいいのに…プッシュも着いて行くというのでプッシュも一緒に。どこが調子悪いとかじゃないんだけど、食が細くなって食べムラがあるから、何か元気が出る薬があるかなぁと思って、先生に聞いてきました。

ただ、いつもの先生じゃなかったのが残念…。
色々聞いたけど、ご飯を食べなくなってしまったら点滴もするし、治療をするけど、今のところその必要は無さそうという事でした。
まーね、ご飯は少しだけど食べるし、病気なわけじゃないもんね。

帰りがけに先生が、飲んでみますか?とサプリをくれたので、昨日の夜から早速飲んでいます。
もう少し、ご飯を食べてくれると安心なんだけどねー。相変わらずお水はたくさん飲むのにねー。
プッシュはたくさん食べてえらいねー。

今日の一言

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ